憩いの広場へようこそ!

全ての記事
治部坂高原スキー場 2008/03/31(Mon)
けんけんゆうゆう家と管理パパ家で治部坂高原スキー場へ行ったときの様子です!雪は少々ベタッとしてましたが、楽しかったです!

ソリゲレンデの様子♪このときの「けんけん」が一番楽しそうでした!うちの「ゆうゆう」もこれでいっぺんにけんけんと遊ぶのが楽しくなったみたいでした♪
スキー&ソリ&雪山作りを楽しんで満足そうですが、1匹娘(オオカミムスメ)がまだ帰りたくないと不満そうな顔をしてました。しゅんはがんばってスキーをしてました。今度は本物のスキー板で練習させたいです。
おいしい料理と微妙な「うなぎ」を食べて翌日は遊覧船に乗りました。桜のシーズンや、紅葉の季節は、もっと人が多くなるとのことでしたが、シーズンオフなのと、午後から天気が下り坂とのことでガラガラの遊覧船(恵那峡)でした。 公園が楽しかったですね。 ←ケンケンよく見ると指が3本立ってる!?
Posted by 管理パパ
こんにちは。 2007/12/17(Mon)
けんけんゆうゆう家のみなさん、昨日はクリスマス会お疲れ様でした。

ブログを用意しましたので、今後はコチラでイベントアルバムを掲示していきたいと思います。コメント機能が無いのが今ひとつですが、また折をみて用意したいと思います。


子供中心の曲がほとんどでしたが、楽しかったです!結菜がマイクを持ったら離さないタイプということがわかりました...。(^_^;)


けんけん君は小さいのによく音程が出ていてびっくりしました。将来が楽しみですね??

ショコさん(奥さん&子供)が今回は体調不良との事でしたのでお休みでしたので残念でしたが、その後体調はどうですか?今度のときを楽しみにしてますね!

けんけんゆうゆうママさんが結構カラオケが好きということがわかりましたので、また機会を作ってカラオケ大会したいと思います。

また皆さんも都合が合うようでしたら遊びに行きましょう。

今年の夏はキャンプ(ファイヤー?)なんかも楽しそうだねと作戦中です!

ではでは。また掲示板に書き込みします。
Posted by 管理パパ
<< 前のページへ 1 次のページへ >>
Copyright 2007- Powerd By 憩いの広場